ALS患者からYOUへ! ポジティブメッセージ集

アクセスカウンタ

zoom RSS ALS患者からYOUへ! 今日の言葉

<<   作成日時 : 2014/08/07 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

『障がいを障害(妨げ)と思うべからず!』


どんな状態に陥ろうと、
この世にとって必要な部分は必ずあるはずだ


By マカ

どうぞ!ALS患者からYOUへ
文芸社
マカ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by どうぞ!ALS患者からYOUへ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
5月にマカさんの講演をお寺で聞いた時、
私はものすごく落ち込んでいました。
講演を聞いてからは、マカさんの言葉を思い出し
毎日頑張れるようになりました。
あの時、勇気を出して参加して話を聞けて本当によかったと思います。
ありがとうございます。
本を見るたび、マカさんに会っているようで
うれしいです。
私も頑張ります。
クーコ
2014/08/20 09:47
クーコさん
こんにちは。
5月には講演にお越しいただき、書籍を購入いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
勇気を振り絞ってご参加してくれたクーコさんの行動力は、クーコさんの未来において必ずやパワーを生成し、護身ともなりましょう!
時には落ち込んだってよいのです。
大丈夫、1歩踏み出せたのですから、自信を持って進んで下さい。

また必ずお会いしましょう!
遠くにいても、マカはいつだって本の中におります。
ずっと見守っておりますからね!
(^_^)
コメントいただきありがとうございました。

マカ
マカ
2014/08/20 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ALS患者からYOUへ! 今日の言葉 ALS患者からYOUへ! ポジティブメッセージ集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる